BLOG

今年一年お疲れさまでした

今年一年本当にお疲れさまでした。

今年は良い年だったなぁ~と思われる方、

今年は全く良いことが無かった・・・

今年も普通に過ぎちゃった・・・

などと今年を振り返れば様々であったと思います。

私は、今年一年様々なことがあり、何度も色々な選択を

しなければならない年でした。

その選択は正しいかったかどうかは、まだ分かりませんが、

その選択に対して「その時、それがベストたった!」

確信しています。

今年は「その時、それがベストだった!」と確信出来ればよい!

ということを教えて頂き、とても楽になりました。

それでは、皆様、良いお年をお迎えくださいませ。



Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.