BLOG

ありがとう・・・言ってますか?

ありがとう!

あなたは今日、何回口にしましたか?

ありがとう!

あなたは今日、何回誰かに言われましたか?

ちょっと今日一日を振り返ってみてください。

「有難い」と思う心が自分を強くし、高めるのだそうです。

色々なことがあったとき程、今日の「ありがとう!」を振り返ってみてください。

今日まだ、ありがとう!を言っていないなぁ~と思ったなら、

敢えて口に出して言ってみましょう。

心がこもっていなかったとしても、意識して「ありがとう!」と言えば

「有難い」と思う心が生まれてきます。

「有難い」と思う心で

ありがとう!と言える自分に!

ありがとう!といわれる自分になりたいですね。



Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.